歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

微妙に筋肉痛

本日2回目の更新です。

昨日、ワッくんに変身してフルアクションしましたが



さして、辛くはありませんでした。



家内には、すこぶる評判の悪かったあのベストのおかげでしょうか

毎回の右肩のこりも、今回は一切無く、

暑さバテも無く、すがすがしい朝を迎えられたのですが

微妙に全身が筋肉痛です。

昨日は、全身の筋肉がほぐれていたせいか

最近やたらと筋力が向上したようです。



いつもは、撤収作業なので上の車止めを

左右の両手に2本ずつ、計4本持っているのですが

昨日は、3本ずつ計6本持っても余裕で、

「これは、手のひらに乗れば8本もいけるかな?」という感じでした。

すべての物が、軽く感じましたよ!

とはいえ、翌日筋肉痛になっていてはどんなものですかね?