歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

火曜日は本屋へ

本日6回目の更新

6回も更新していると言う事は、よっぽど暇なのか?

と言われそうですが、4回目あたりでも書きましたが

気分転換!いらいら解消にはもってこいです。

でも、本当は、今外出中なんですけどね!

さて、昨日火曜日は、我が家の子どもたちが待ちに待った火曜日

帰宅するや、「ピーチク、パーチク」巣の雛のように両手を差し出し

えさを求めます。

彼らのえさは、ウルトラマンの情報誌、

毎週火曜日発行なのです。

昨日が2号でした。


表紙はウルトラセブン

一番下の子も

「セブン好き!セブン好き!」と興奮状態

本屋に行ったら、この本が無く一瞬ビビリましたので

来週から、毎週分取り置きをしてもらいます。

一体この本は、何号まで続くのやら?

そして、何回えさをやる親鳥になる事やら?

まあ、私も結構楽しんではいるんですけどね!