歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ラッキー7

本日2回目の更新です。

今日朝起きてブログのアクセス数を見てビビリました。

予てから、77,777PVの瞬間をカメラに収めたいと思っており

多分29日の明日当たりに達成する数字だと思っていたところ

深夜12時〜2時にかけて大量にアクセスした方がいたらしく

朝の時点で既に100を越えていてあせりまくりでした。

本日お昼頃に待望の数字に達成です。



7が5つ続くぞろ目です。

実は、お昼の時点で77767と10アクセス足らない状況でしたので

隣のパソコンから数アクセス入れてみて

77776までにし

ここで、マイページを押し続け誰かが記念すべき77777を踏んでくれるのを待っていましたが

10分位してやっとその瞬間に立ち会うことが出来ました。

研修中はパソコンも見れないので助かりました。

ラッキー7のぞろ目に幸せな私でした。