歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

何故最後まで・・・

本日2回目の更新です。

何故年の最後まで仕事をしなければならないのか?

昨日、業務処理はちゃっちゃっと終わらせる予定でしたが

長男のお手伝いが最後の方に入りまして

それは、

以前、インターネットで見つけたペーパークラフトでの

ウルトラホーク1号の記事覚えてますか?



ウルトラセブンのウルトラ警備隊の主力戦闘機です。



それも3機合体で一機になる(実際は3機分の製作です)



工作好きな長男がまた、あのシリーズにチャレンジしたいとの事で

インターネットで探してまして

結局、今回はタックスペース(ウルトラマンエース)に決定



組み立て説明図だけでも、偉いページ数になりました。

しかし、昨日は何故だか?

航空母艦を作ってました・・・・それも、12時過ぎまで

娘も、帆船をうまく作ってましたが

我が家は、本当に工作好きな家族です。

タックスペース完成すると



こんな感じになるそうです。

完成したらまたUPしたいと思います。