歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ウルトラマンの雑誌

おはようございます。

昨日のブログでちょこっと紹介しましたが

昨日火曜日は、我が家の息子連中が首をキリンのように長〜くして楽しみにしている日でした。

その理由はと申しますと



先週から発売されている、ウルトラマンの雑誌が出る日だったのです。

毎週火曜日に発刊されるこの雑誌!

専用バインダー付きで創刊号は、290円でした

昨日買った2号からは、580円ということで

ウルトラマン好きの我が家の息子たちは、楽しみにしていたので

本屋さんに行きましたが、売ってませんでした。

先週の創刊記念号のあとだけは2週間、間があくとか

と言う事は、来週火曜日まで子供たちの笑顔もお預けです。



実は、私も楽しみだったりして!