歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

力持ちの私!

このごろ、時間が無い自分がいます。

ゆっくり考える時間が減ってきているのでしょう。

どうも、ブログ更新も内容の無い物が多くなってきています。

行きずまってきているのかなあ?

歴史研究家としての内容が書けない・・・・いや書こうとすると、誰かに呼ばれたりして・・・・

それだけ世の中が急ぎ足で動いている、変化してるという事でしょうか


写真フォルダを見ると写真は溜まっている次第

そこから今日は私の力自慢をご紹介します。

先日リコーのショールームコピー機を一人で持ち上げた写真です。

山登りで何十キロもの荷物を背負っていた私です。

いつも祭りで神輿を担いでいる私です。

コピー機ぐらい一人で簡単に持ち上げられます。


持ち上げるのは↑この機械です。

ちょっとコツがいるのですが

持ち上げます。

よく見ていてください。




ヨッ!


私に掛かれば、このぐらい朝飯前!

力持ちでしょ!




実は、リコーのショールームコピー機と同じ大きさの風船でした。



あまりによく出来ていたので、ちょっとお遊びしてみました。





本日は、朝から一日「東京エコール」さんの見本市です。

OAコーナーにこのバルーンも展示しているかな?