歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

町会のコピー機の修理

本日6回目の更新です。

さてさて、今日も雨が続きましたが

私の大好きな季節 夏!の前に

ジメジメした嫌な梅雨と言うものがある事を、思い出しました。(笑)

そして、この時期に集中するのが

各社団体の総会です。

地域の町会や、青年会、法人会やら・・・・商店街

そして、業界の各団体の総会やらが目白押しです。

今日は我が中町会の総会資料を作成する為、町会の会館に有るコピー機を使ったのですが

先日来調子が悪いという事なので、修理にも立ち会いました。



力持ちな私はコピー機も悠々持ち上げます。(笑)

当社外商部では各種複写機の販売をしてまして

町会にコピー機を納入したのも当社!

久しぶりにコピー機のメンテナンスに携わってしまいましたが

昔はバリバリの営業マンで売ってたんだよな!(笑)

ちょっと最前線が懐かしくなっちゃいましたよ!!