歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

サザンライブ

 

本日は、待ちに待った日

昨年行われたサザン茅ヶ崎ライブのブルーレイが届く日でした。

なので、140分ライブ映像を楽しみました。

小学校の頃からのファンで

大好きすぎて、尊敬する7人の中に桑田さんもいて、

ほとんど全曲歌えるほどで

好きすぎて好きすぎるのに

実は私

1度もライブ行ったことないんです。(笑)

ライブ行ったら、絶対歌っちゃうし、

踊っちゃうし、

周りに迷惑かけるんで、

いつもライブ映像を見ながら熱唱しています。

しかし、最近自分が年取ったなぁと思います。

140分は結構辛い。でも楽しい。

桑田さん達はすごいなぁ。

65過ぎてもライブできるってすごい。

そして今日はもう一つ良いこともありました。

実は建て替え中のマルハチビルの安全祈願祭でした。

無事に早く新しいビルが立つといいですね。