歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

真夏の果実

本日4回目の更新です。

私のブログ最初から見ている方は

ご存知のはずですが、

私は、大のサザンファン(ライブは一回も行った事がないけど)

ほとんどサザンの曲は歌えるのです。

そして、これまたこのブログに度々登場する

商店街の後輩の花屋「海戸園の大平氏

彼の夢の中に私がまたまた登場だそうです。

それも変装後の姿でカラオケの強要という形で・・・・・



皆さん彼のブログに私の代わりにコメントしてやってください。

海戸園大平氏のブログ

彼は、朝方2時間私とのハモリの練習をしたそうですが

最近、彼の夢の中への出演回数が半端じゃないので

近じか、出演料をごっそりと請求する予定です。


それと、仕事からの解放まで

あと、53時間!あと53時間





PS 写真は桑田さんじゃなく尾崎バージョンだろ!ねぇ大平君!