歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

スプリングセール準備完了

本日2回目の更新です。

明日は当社マルハチ仮店舗でのスプリングセール初日

商店街のイベントドット来い、夜は中町会の初午祭と盛りだくさん!

全ての準備に追われていた本日ですが

雨の中、明日のセールの為従業員と赤幕やポスター張りでした。

雨天時は滑るので、怪我をしない様に「絶対に一人ではやるな!」と念を押してました。

ただでさえ人員不足なので、一人でも欠けると立ちゆきません。

実は、明日の商店街の歩行者天国では、長女と次男が手伝い

マルハチの特設テントでサイコロの出た目だけディズニーアームリングとか

仮店舗への誘導を行う手はずでした。

しかし、長女がインフルエンザで出れなくなり

次男と二人でやる羽目に!

さらに明日は消防祭りで、商店街内で本物の炎を水消火器で消す訓練も行います。

能登半島の朝市も1月3日の九州の商店街火災も

密集地では皆で協力しないと、延焼が怖いですからね!

こちらも皆さん参加できますので

10時半から11時くらいまで是非来てください。

 

そしてマルハチ店内は

明日からのスプリングセール全商品15%OFFのポスター張りや

値札の交換

店前でのPILOTの商品イベントの準備をしております。

セールって雰囲気を出さねばなりませんからね!

またセール期間中もPILOTの万年筆が30%OFFになっていますのでこちらも是非ご利用ください。

文具のマルハチスプリングセールは明日2月24日(土)~28日(水)までの五日間です。ぜひお越しください

とブログを更新中に緊急連絡が入り

急遽これから茨城まで行ってきます。

どれだけいろんな事が有るんだ!