歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

これだからやめられない

本日6回目の更新です。

昨日、スプリングセールやドット来いの記事を更新していたところ

26日の2回目の更新が見れなかった!との報告を頂きましたが

昨日2回目の更新は、携帯からの物でしたが

何かの不具合で、消えてしまい。まさに幻の更新となりました。

ゆりりんさんご指摘ありがとうございました。



昨日までのスプリングセールには本当にたくさんのお客様がご来店頂きましたが



その中でも、「ブログ見ているよ!」と言う方々も多かったですね!

合計4人

その中には、「ゆりりんさん」や「うさねぇさん」もお見かけしました。

コメントも頂きましたが、ブログを見てご来店いただけているのは、本当に幸せな事です。

そして、ブログではありませんが

声をかけて来てくれるお客様もいらっしゃいます。



かつて、商店街のイベントベルロードちびっこ王国で、中学生のスタッフをしてくれていた新倉君です。

現在大学一年生だとか!ちゃんと覚えてますよ!

当社でお買い物の後、ドット来いの抽選会でラーメンが当たったそうです。

実は、こういった地域の縦のつながりは

十数年の商店街や地域活動を通して、大変濃くなってきてます。

あえて新倉君は男性なので、許可を頂き載せましたが

他にも大勢の方々がご来店くださってます。

地域の方々に、それも盾に広い世代に愛されるマルハチでありたいとの願いが

最近本当にかなってきています。


これだから、地域活動はやめられません!


これからも、当社マルハチはしっかり

鶴見と言う地で、地元密着の活動を行い商売を続けていこうと

改めて思いました。(笑)



そして、ご来店いただいた皆様本当に有り難うございました。

そして、明日2月28日は

今度は、西口ミナール店のスプリングセールです。

月末なので、ほかにもスケジュールがありますが

極力現場に顔を出す予定ですので

もしよろしければ、是非ご来店ください。