歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

神奈川県警本部長賞を頂きました。

週末、イベント続きで

現在腰が痛い状況です。

その話はまた今度という事で

たまりにたまった記事を

先日鶴見の交通安全功労者表彰式で

神奈川県警本部長賞を頂いてまいりました。

東京都で言えば、「警視総監賞」です。

多年と言っても、私が会社の安全運転管理者になってからまだ10年たっていないのですが、その間、私も無事故無違反ですが、社内の営業マンも皆、無事故なもので

安全運転管理者として賞状を受けてきました。

私にとって賞状とは売るもの!そして筆耕などをして更に価値を高めて売るものなのですが、素直にこの賞状は嬉しい物です。

何よりも、私だけでなく、従業員皆の交通事故防止は活動のたまものだからです。

でも副賞に頂いた記念品の盾

一体何に使えばよい物やら

えらくごっつい物でして

(笑)