歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日の欽ちゃんステージ

本日5回目の更新です。

昨日は萩本欽一さん、欽ちゃんが我が鶴見銀座商店街にやってきました。


横浜ベイスターズの応援団長としてです。


一週間前に急遽決まったわりに、何とか形になりました。

今回のステージはプロにお願いしただけあり過去にない立派な物になりました。

お金は無いので、音響や照明は相変わらず手作りでしたが、大平くんが連日、鶴見警察署と協議を重ねたので


交通安全、防犯啓発活動を兼ねて多くの警察官も来てくれたおかげで、事故もなくイベントは終わりました。




皆頑張りましたが、特に大平くんの苦労は大きかったのです。

本当にお疲れ様でした!

しかし、明日もイベントはあるのだよ!(笑)

明日は本来のベルロード鶴見ドット来いです。

頑張りましょう!(笑)