歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ロイヤルタワーその1

本日2回目の更新です。

本日午前10時から裏の駅前再開発地区の高層マンション



ロイヤルタワー横濱鶴見の完成披露会がありました。



お客様のナイスさんの平田会長や平田社長

鶴見区長などのテープカットが行われ

実際に31階建のマンションを見学させてもらいました。



てっぺんのお部屋はさすがに見晴らしが良かったのですが

生憎の天気で視界は良好とは言えませんでした。



しかし、そこで諦める私じゃない!

雨の中でしたが、ベランダに出て撮影をしました。


地上31階からのみなとみらい方面を見ると



総持寺方面は



こんな感じで

鶴見川およびベイブリッジも見えます。







いつも下から見上げていましたが

見下ろすと、鶴見の町が一望できます。





この31階あたりでは、

東京スカイツリーや東京の街並み

富士山

横浜港などが

晴れていれば、良く見えるとの事です。

今日が雨で本当に残念でした。