歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

スカイウォーク閉鎖

本日3回目の更新です。

昨日で横浜のベイブリッジの下の歩く歩道スカイウォークが閉鎖になりました。



入場者があまりいないとの事ですが、

出来たのはバブルの頃の21年前

そして、私は20年前にここにきています。

それは、家内と学生時代に山登りの帰りに時間があったので立ち寄った時でした。





横浜港に落ちる夕陽がとてもきれいだったのを覚えています。

考えてみると、山登り以外で初めて家内とのテートだったのですね!

私達の青春が閉鎖になってしまうわけです。

ちょっぴり悲しい気分です。