歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ご協力ありがとうございました。

f:id:yagimikio:20191108160231j:plain

f:id:yagimikio:20191108161028j:plain


先月の商店街イベントは、毎年恒例

私の大好きなサザンのトリビュートバンド「井手隊長バンド」のライブでした。

急遽、台風19号で被災した川崎のチョークメーカー「日本理化学工業」さんとその周辺を支援する募金をしましたが、なんと77896円ほどお気持ちを頂き

先日持参いたしました。

多くの善意本当にありがとうございました。

日本理化学さんは、「日本で一番大切にしたい会社」と言う本にもなっている企業で、社員の7割以上が知的障碍者さんです。幸い工場自体は無事で浸水を免れ、障碍者さん達の職場維持は出来たらしいのですが、倉庫にあった校庭用のライン引き用の白い粉や車三台が水没し、周辺のマンションも一回が水没したとか

テレビでは、かたずけ等に終れる東北などの被災地をよく見ますが、同じ神奈川県でも同様の水没被害があったのです。

微力ながらご支援できた事て良かったと思っています。

そしてご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。