歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

運動不足だ

えらく久しぶりのブログ更新です。

ここのところ何人かの人に、毎日ブログ見ているのに最近更新がありませんね

などとも言われておりますが

正直、ここのところ体調がすぐれなかったこともあり

それなりに充実していても、ブログの更新まで至らない状態でした。

毎日朝時間通りには起きるものの、

日課である散歩もあまり出来ず

お陰様で、正月前なのに、ブクブクと太ってしまいました。

本日は久しぶりに夜明け前から日課の散歩に励んでおります。

今朝方夢の中で、青年会のメンバーと神輿の計画を練っていました

神輿を担ぐというのならまだしも

最近、イベント等の計画等、デスクワークや事前準備に追われているためなのか

夢の中まで明らかに運動不足気味ですね!

今日から、絶対ダイエットに励んでやる

そう毎日思うところですが

本日こそ、本当にターニングポイントとしてみたいと思います。