歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

青年会の会合終了そして

本日3回目の更新です。

午前中の青年会の廃品回収やら会合は終了しました。



それにしても暖かい日差しです。

しかし、まだまだ神輿を担ぐにはちょいと寒いかな?

でも、3月13日の日曜日に仲通りで行われる「交通安全パレード」に

我々がいつも潮田の祭りでお世話になっている汐入三丁目の神輿が出るという事で

参加する事と相成りました。



この神輿結構でかいんです。

それも1時間半ぶっ続けで担ぐとか・・・・・・・

これまた、鍛えられますね!(笑)

さて、今月は日数が少ないせいか

月末処理がとてもタイトなスケジュールですので

午後は会社で月末処理です。

休日?

そんな言葉、私の辞書にはありません!(笑)