歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

低血圧

今朝は、なかなか起きられませんでした

普段5時起きなのですが

雨が降っている時などは、気圧のせいか?何時もより起き上がるのが遅くなりがち

私は昔から低血圧なんですよね!

上が90、下が45って言うと、皆信じてくれません

人間ドックの際も、必ず、機械の間違いかと、もう一度計り直しされる始末

ガタイが良いせいでしょうが

この辛さ、なかなかわかって貰えないのですよ

この調子の悪さ、眠たさ、だるさは

本日は雨で低気圧が通過しているせいかと天気図を見ましたが



低気圧のせいではない模様

と言うか?何ですか?この天気図は

昔、山登りしてラジオの気圧配置放送から天気図を書いていましたが

流石に、この配置図は書けませんよ

困ったものだ。