歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日は大雪か?

本日やっとの更新ですが

まだ仕事しています。

月末に大口の納品が集中しまくっていて

4年に一度の閏年の29日がとても貴重に思える私ですが

出来ればもう一日2月末があれば・・・・・

などと欲張りな事も考えます。


そんな中、明日も納品があり立ち合いをしなければ・・・

それも、場所が八王子です。

明日は大雪になるとか

さっきの天気図を見てみると



何なんだ?日本列島の周りに

低気圧の玉が至る所にあり

昔山登りをしていた時は、ラジオの気象情報を聞いて

天気図を作ってましたが、今日みたいな天気図は書きづらいでしょうね!(笑)

上の天気図が明日は



こんな感じになるとか

雪雲が関東や四国を覆うようです。

明日の納品先八王子は15センチの積雪予想とか・・・・・・

参りますが

その前に、現在している仕事をかたずけなければ・・・・・・


明日を語れる特権は

今日を生き残った者にしか与えられない

そう言った意味では

早く、今目の前にある仕事をやり遂げる事が肝心ですね!

もうしばらく頑張りますが

帰宅する頃には

雪が降り始めているかもしれませんね

ふぅ!頑張ろう!