歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

臨戦態勢へ

本日2回目の更新です。

先日、毎年恒例の人間ドックに行って来ました。



今年も、頭の悪さと顔の大きさ以外は、特に悪い所はありませんでしたが

唯一、炎症反応が起きており

一カ月後に再検査です。

事前に歯医者で化膿した箇所を治療中と申告していたせいもあり

特に大事に思われませんでしたが

昔から、疲労が蓄積すると、喉が腫れてしまう悪い癖が復活!

ここ数日、点滴と投薬、トローチにうがいの毎日が続き

やっと、喉に物が通る様になって来ました。

ここのところ、無理しすぎてましたからね

しかし、今週末は、一年で一番無理をしなければならない地元鶴見の祭り

既に、本日も祭り関連の突発事項に、振り回されています。

もう少し、皆さん責任持って自分の仕事をしてもらえないものか

祭り関連で、事をこじらせてから、私のところに持ってこられても………

困っちゃうなぁ〜(笑)

でも、臨戦態勢!頑張ります。