歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

そろそろ始めますか!ダイエット!(笑)

昨日は低気圧の影響で首都圏は大混乱でしたが

朝から2時に営業終了としたせいで

社内の人間はすべて、無事、滞りなく帰宅が出来ました。

しかし、私はと言うと

あの暴風雨の中、結構楽しみながら歩いて帰りました。(笑)

途中、私の進行を阻む障害物多数を乗り越え



倒れたバス停を横目で通り過ぎ



やっとの思いで帰宅しましたが

正直言うと、こういう冒険はドキドキワクワクでして

久しぶりに冒険を楽しんだ感がありました。


しかし、6時前に家に帰ったのは、何とも久しぶり

実感がわきませんで・・・・・・

しばらくボーとしてましたが

せっかく、落ち着いたので

早々と風呂に入り、時間に余裕があったせいか

体重計に乗ったところ

ん?ギョエー!!

いつの間にやら、体重が大幅に増えてるじゃないですか!

ここのところ、まともに食事もできなかったせいか



行動食と言い、山で休むことなく食べられる携帯食の私の定番であったグミばかり食べてたせいでしょう!

体重がかなりヤバイ状態に・・・・・


もう暖かくなってきましたので、そろそろ今年のダイエット、引き締めにかかりますか!

冬の寒さに皮下脂肪を付け、夏の暑さに体重を落として対処する自然児の私でした。(笑)