歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!

相変わらずのバタバタな一日でしたが

昨日夕方に受けた一本の連絡に

ビーン!!と衝撃を受け

昨晩は寝るに寝れない状態!

とは言え、体は正直なもので直ぐに寝落ちしましたが・・・・・(笑)

でも、本日のミラクルな話法で、何とか解決!

受諾の連絡を受けてからは、すっきりしまくりでした!!

役所の方も人間です。誠意ある対応や論理的武装さえしておけば、何とか頑張ってくれるものですね!

さて、そんな本日、銀行をはしごして帰ろうとすると

昨日に引き続き、土砂降りじゃないですか!!

昨日の様に傘を用意していなかった為

本日は、久しぶりの全力疾走をしました。

大人になってからの全力疾走ってなかなか無いですから

何か新鮮な感じでした。
(まだ走れるぞ!と自信にもなったしね)

そんな中、少しでも濡れないように

雨粒と雨粒の弾幕の間を、すり抜けて走ると

弾幕の薄い個所を瞬時に発見し、すり抜けていきました!

しかし、ブライトノアが叫んだのでしょうか?

「左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!」

との指令のせいか?

弾幕は一層濃密に

会社にたどり着いたころには、ずぶぬれでした!

しかし、その後数分で



うそ?あがっちゃった!

もう少し、雨宿りしていれば弾薬も尽きたのか・・・・・・とほほ!