歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

いまいちな体調

本日5回目の更新です。

昨日子どもの日と言う事で、八木家が勢ぞろいし

近所の三ツ池公園に行きましたが

子どもたちは、ジャンボ滑り台やバトミントン、缶けりなど楽しい時間を過ごしたようです。

大人もしっかりこれらに混ざってましたが

さすがに、普段しなれない全力疾走をすると、翌日体にガタがくるもの

本日は、体調不良とまではいきませんが

若干足首などに痛みが・・・・・・

もう少し体重を落とさなければ

久しぶりに缶けりなどしましたが

やはり目立つ格好はいけませんね!



若干一人、デカレンジャーな奴がいまして

よくまぁ、県立の自然公園にこの格好で来れたものです。



彼は将来コスプレ好きになるのかな・・・・・・(笑)