歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ベストビュー

本日も晴れ!やっぱり天気がいいと気持ちが弾みます。

さて、土曜日に本店にご来店いただいたito様、

暖かいお言葉有難うございました。

早速、今朝の朝礼で全社に報告しておきました。

やはり、ご評価いただける事は、従業員の励みになります。

今後も精進していきます。

さて、土曜日に仕入れ先の中三エスティさんの見本市の会場へ行きました

今まで、ずっと浅草だったのですが、会場の建て替え工事等で

今回から数回は錦糸町で行われるとか・・・・・

場所を替えた時は、なかなか集客が困難になることもあるかと

集客側の立場にもついついなって、朝一番でお伺いしました。

そこの廊下でベストビューの看板を見つけまして



仕切られたコーナーの額縁調の窓を見ると



ビルの谷間から、東京スカイツリーが見えていました。



絵画っぽい企画で、気に入りました。