歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

IT総合フェア

おはようございますって時間でもないのかな?

先週からの疲労がピークだったせいか

昨晩、早めに寝てしまい、この時間から雨のテラスでキャンピング用チェアで紅茶を飲んでいます。

昨日まで2日間、関内の産貿ホールにて、毎年恒例のITフェアを開催してまして



6社他の販売店がお客様をご招待し、数十社の文具事務機メーカーの商品を観てもらう企画です。



例年は集客数など、当社は目標を達成していたのですが、

今回は残念ながら、目標を下回りなんとも申し訳ない限り

次回は見直しをかけないと



しかし、今年のセミナーは大好評

千葉のいずみの鉄道の社長さんの講演は、大変面白いものでした

来年も魅力的な企画でお客様をお迎えしたいと思います。

これから秋が深まり、イベントのオンパレードの季節

年末までほとんどの週末がスケジュールで埋まっている私ですが

毎週部活続きの長男達も、このタイトスケジュールは一緒!

息子達に負けないように、頑張りますか!

本日は第一土曜日で当社の出社日

午後からは文具チェーンの理事会もあるし充実感満載の一日のはず。

今日も何でも来い!ってとこです。(笑)