歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

リラックマ10周年記念

本日2回目の更新です。

いつもこの上↑に現れる当社本店のブログにも出てきますが

本店のブログは → こちらをクリック

あのリラックマが10周年とか



当社の本店の店先にも並んでいます。



時の経つのは早いものですね!

もう10年ですか!

ちなみに私の実家からこんなものが出てきました。



私が中学時代に美術の課題で作ったアジの開き

ちゃんと焼き目も入ってます。

そしてもう一つ


昭和53年8月16日

37年前、私が小学生のころのクラフト作品

ただ書いてあるのが、マルハチのマーク

このころから、マルハチ一筋だったんですね!(笑)