歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ラジオ生中継

本日2回目の更新です。

冷たい雨の中の本店セールで、

店員もさすがにへこたれてきていたころ

天からの助けはあるものです。

急遽の事でしたが

3:30頃1242ニッポン放送のラジオ生中継が当社本店前で行われました



極秘企画だったそうで、

ニッポン放送の車も、最初は裏通りに止めていたとか・・・



私は本日3時から鶴見中学校で週末のイベントであるちびっこ王国の会議に出席し

60人以上の中学生と打ち合わせでしたので

本当に、生放送があるのか?半信半疑でしたが

出がけに、このニッポン放送の車を見かけて

一安心

雨の中、生放送は盛り上がったようでした。



関東一円に文具のマルハチの名前やセール内容を連呼していただいたそうで

ニッポン放送さん有難うございました。