歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

鶴見の名店?

本日午前中に子どもたちの小学校に行ってきました。

学習発表会とかで、全校全クラスで何かしら発表などしてまして

娘の教室に行く途中に、他の学年の教室を通った際に

当社、マルハチの文字が見えまして



ん?と立ち止まって見てみると

鶴見の町の名店コーナーと言う発表でした。

驚いた事に、よく調べてありまして



当社が大正2年創業だとか、5の日が割引の日だとか

ホームページやブログでちゃんと調べたそうで

私がマルハチの社長だと言うと、大変驚いていましたが

この調べ様には、大変感服させられました。

ついでなので、来週の本店大感謝セールの話などしますと

すぐに、最新情報として黒板に書き始めてくれました。

普段本店ばかり利用して頂いているとの事で

お子さんながら地元のファンが名店として挙げてくれたのは、大変光栄な事でした。


さて、本店のセールは来週となります。



宣伝広告は、初日24日の地元版タウンニュースに掲載予定ですが

ブログを読んでいただいている方には特別に早めに原稿を見せちゃいますね!

26日の土曜日最終日は、商店街のちびっこ王国ともぶつかっていますが

万年筆の組み立てのイベントも御座います。

100名様限定となりますが、詳しくは当日のタウンニュースをご覧ください。