歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

久しぶりの更新

一週間以上ぶりの更新です。

その間も、様々な行事などがありましたが

先週の業界の忘年会でも、日曜日の地元青年会の忘年会でも

「最近、ブログの更新が無いじゃないですか・・・・」とのご指摘が

結構、皆さん見てらっしゃるんですね・・・・(笑)



上は先週の横浜若手の「鴎文会」の忘年会の会場からの写真

横浜ランドマークタワーの70階の会場でして

その日は雲一つ無い晴天でして

遠くのスカイツリー東京湾越しに房総半島もしっかり見えてました。

絶景ではありましたが、ちょうど当日サッカーの某チームがそのホテルに泊まってまして

会場に入るのにも規制を潜り抜けての始末

たまに良い所に行くとそんなもんですよね!

本日もこれから、例会及び忘年会です。

年末は、続くからキツイ!(笑)