歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ガラス清掃

やはり年末です。

またこの時期になりました。

本日は朝から当社ビル内のガラス清掃が始まっています。

このガラス清掃は、師走の恒例行事!

年末を実感するのです。



屋上から黄色いロープが降りてきまして



スルスルと清掃員が降りてきます。



昨年もこの様子をUPしたところ

私がやっているのだと勘違いされたので、念の為言っておきますが

これは、私じゃありません!(笑)



確かに学生時代、岩場で懸垂下降とかやってましたが

もう相当昔のお話になっちゃいました!