歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

笑点見ながらも

本日もなんだかんだで出社して仕事してます。

そして、今日から7月

7月と言うと地元鶴見神社の祭礼のある月

このブログをよくご覧の方は

毎年私の心が乱れるのを知ってますよね!(笑)



しかし、今年は例年以上に充実しすぎている
(一般には忙しすぎるとも言うが・・・)
せいか

既に、感覚がマヒしているらしく

「まっ適当にやるべや!」と言った感じで

肝っ玉がすわってます。

昨年しっかりマニュアルを作ったせいか

結構な余裕でして

緊張下院が無いせいか雪駄履きの半ズボンというラフな格好です。(笑)

そして、笑点見ながら仕事してます。



まあ笑点が唯一日曜日だという認識を持たせてくれますから・・・・・



そして、7時から町会の理事会です。

頑張ります。