歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

二日分の更新

二日分の更新をします。




27日は特にこれと言った予定がなく

月末、年度末の仕事と、外商の配達、見積り作成などこなす予定だったのですが

世の中そんなに甘くなく

引っ切り無しの電話と

見積もりの山に追われていました。

そして、やっと配達やら外回りに出たのが3:30過ぎ

この時、ガソリンスタンドで給油し、走行距離を計り始め

3時間が過ぎて、17件の訪問を終えた時の走行距離は、50キロ

今日もハードだったけど、夕陽がその分綺麗に見れて最高に癒されました。





街がオレンジの世界になっていた。






そして、本日も走りまくり

夜中の一時まで仕事してます。

だって月末で、さらに当社の決算月ですので

半端じゃないんですよ!

梅雨の湿気と暑さもあって、めげそうになってましたので

気分転換に


髪切ってきました。

ほんのひと時でしたが、爆睡しちゃいました!(笑)

おかげで、仕事ははかどりましたよ!

と言っても1時過ぎてますが・・・・・(笑)