歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

各地で夕陽を・・・

さっき会社に戻りました。

本日は大変ハードなスケジュール

トイレに入っていても、携帯に電話が何本も入ってくる始末

それも、混線状態です。(笑)

忙しいとは決して言わない様にしてますが

もう充実しているという言葉で誤魔化せる場合じゃなく

正に、「忙しい」字の様に、心が亡くなる寸前でしたので

最後の方は、夕陽を極力見て自分を癒し、励まし続けました。





場所によって夕陽も変わって見えます。



そしてオレンジに照らされた風景もオツなもの









そして何とか心を保ってます。(笑)