歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

やっぱり料理好き

何故か無性に切り干し大根と揚げ出し豆腐が食べたくなっちゃいまして

早目に帰宅して

揚げ出し豆腐と、豚のバラ肉巻きの唐揚げを作り

家族に振る舞いました!(笑)

そして家族が寝静まってから


切り干し大根を戻して

油揚げと一緒に炒めて、甘く煮ていました!


味付けもばっちり!

そして余った切り干し大根と、キュウリ、生姜で酢の物を作り

カボチャも甘く煮ました。
マカロニサラダも作り

明日の弁当のおかずもばっちりです。

つくづく思いましたが

やっぱり私は料理好きなのですね!(笑)


実は、1日の夜は商店街のイベントの反省会だったのですが

食欲のせいか?すっかり忘れてしまってました!

ごめんなさい!m(__)m