歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

はじまりはいつも雨

おはようございます。

本日から明日まで、当社本店において

全商品15%OFF(300円以上お買い上げで)の

決算セールが始まりました。



昨日地元小学校は授業参観だったこともあってか

小学生のご来店が多いのにはビックリ



早速、目玉の300円コーナーを、近所の子どもが喜んで選んでました。



これで300円はお買い得!



「どう見ても1000円以上は入っている」と大満足のご様子!(笑)

嬉しいですよね!

と思いきや



外に商品が出ているのに

雨が降り始め、商品を店内に入れる事に


そんな最中、従業員が

「社長?何かCD無いですか?」

との事

外のBGM用のCDを忘れたとの事で

社長室にかつて持ってきたCDをあさりましたところ

出てきたのが

ASKAの「始まりはいつも雨」(笑)

今日の朝のテーマソングですね!(笑)