歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

雨模様では・・・

おはようございます。



雨模様では気持ちがへこみます。

そもそも、太陽エネルギーや

夕焼けパワーで生きている私です。

朝からの雨は、どうもふさぎますよね!

昔、幼稚園の頃、

雨の登園後、電気のついた部屋の中で

積み木などしていて、外に出られない

外が暗い・・・・・・・ストレスを感じた事を思い出しました。

子どもでも大人でも、感じる事は一緒のはず

しかし、大人の世界は、社会は

「雨で気持ちが乗らないから、手を抜いて良いかな・」という甘いものではありません!

まあ 雨が降る日もあるでしょう!

皆さんこういう時こそ、顔をあげて生きましょう!(笑)

ちなみに

こんな天気で決して爽快ではありませんが

今日も総会です。(笑)