歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

知らない人から・・・・・

本日2回目の更新です。

銀行への道で、商店街を歩いていると

遠くから知らない人が、私に何か声をかけて来てまして

いつものパターンで

私が解っていないだけで、相手は私を知っているのかな?

なんて思っていると、

自転車で近寄って来たその人は

私のジャンパーを指さして、話しかけて来てまして



どうも雨の為、先日来の飛び切り目立つ蛍光カラーの

ジャンパーに関して、何故かいい印象を持ったらしく

話しかけて来てまして


評判が悪かったジャンパーだけに

このジャンパーが褒められたのが不思議でした!(笑)