歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

防犯パトロールで蒸れる!

本日3回目の更新です。

本日は当社の決算セール初日!

雨にも関わらず、大勢のお客様のご来店、
誠に有り難うございました。







そして、今晩は

地域の防犯パトロールの日でして



駅前に商店街や各町会のメンバーが集まりましたが

私は普段は、防犯のたすきだけしていくのですが

本日は出がけに、たすきが見つかりませんで

仕方なく

同色のど派手な、
商店街ハマロードサポーターのジャンパーを着ていく事に



しかし、本日は湿度もあるし

何よりもこの時期のジャンパーは、暑いし蒸れます。

そんなこんなで

会社に帰ってくると



こんな感じでした。(笑)

とにかく 暑い!
がよく解る写真でしょ!

静止画で、ここまでムレムレさが表現できるとは・・・・(笑)


さあ、明日もセール頑張りましょう!!