歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

もう無用かな

本日4回目の更新です。

ひとつ前の記事でも書きましたが

商店街を歩いていても、このジャンパーは目立つようです。

花屋の海戸園さんの前を通ると、大平君のお母さんから呼び止められまして

「目に刺さる色だ」とか・・・・・・・(笑)



思わず、写真を写してもらいましたが

良く見ると顔は暗くてあまり映っていないのに

蛍光ジャンパーは確かに輝いてます。(笑)


目立ちたいからではありませんが

商店街の皆さん頂いているはずなのに

あまりにも、どぎつい色なので着ないとか・・・

そう聞けば聞くほど、天邪鬼なのか来たくなる私です。

目立ちたいの?と聞かれることもありますが

目立ちたいなら、背中に旗指物を付けて「八木幹雄ここに有り」と目立ちます。

ただ単に、天邪鬼なだけですかね!

でも、午後から晴れてきましたので

もう、このジャンパーも無用ですね!(笑)