歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

全国一位でした。

本日2回目の更新です。



先日紹介した当社の高級筆記具のディスプレィですが

覚えていらっしゃいますでしょうか?

ディスプレイの記事←こちらをご覧ください。



当社本店の従業員がこつこつと作った作品ですが

何と、PILOTのディスプレイコンテストで

全国一位をとっちゃいました。(笑)


先日内々に打診はありましたが

皆、半信半疑だったのですが

昨日、NETで業界紙を見ていると

業界紙のNET記事←ここを見てください。
同じく業界紙記事

あれ?本当に一位で掲載されているじゃないですか!

全国で250店舗の応募で第一位でした。

これは私の功績とかでなく

従業員の努力が評価されたことですが

やはり誇らしいですね!

でも、賞を取るのが目的ではありません!

あくまでも、商品が如何に良く映えるように陳列し

売り上げ貢献に寄与するか

お客さんに、楽しみを与えるかがカギです。

今後も、その点に留意し、この受賞におごらない様に

当社は取り組んでいきます。