歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

何より最高の楽しみ!

本日7回目の更新です。

引き続き、先週金曜日の大東京文具チェーンの80周年記念式典の話を書きます。

新宿の高層ビルハイアットリージェンシーの27階会場で行われた式典

最初は、一つ前の記事でも書きましたが

芸人 ぴろきさんのステージ

そのあとは、我々若手の仕切りによる、抽選会です。

毎回、この様な余興は担当してますので、

慣れっこですが、今回、私には気になる事が・・・・・



豪華な食事が食べられないのではないか?って

いやいや、そんな事ではありません!

とても気になっていたのは



ステージ上で抽選会をしながら

その袖で、商品の準備や、当選者の記録をしながらですね

窓から外を見ますと!



夕焼けが見えてまして



その夕日に照らされた高層ビル群など

滅多に見れない、高層ビルの上での夕焼けが、気になって気になって仕方なかったのでした。(笑)



本当にきれいでしょ!



そして、徐々に暮れていくのですが



隣の高層ビルの窓に、こちらの高層ビルが映っている様など

普段見れない夕焼けの楽しみ方がありました。



夕陽マニアの私としては、最高の時間を過ごさせてもらいました。





夕焼けは、私にとっては、何より最高の御馳走ですね!