歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

休暇は終わりけり

本日5回目の更新です。

震災後イベントやら行事の中止に伴う会合が減って

業界関連の会合もめっきりなかったのですが

今週から復活してきています。

人並みに早く家に帰宅し、人並みの生活ってのを味わったのですが

それも、もう終わりで、普段の充実したタイトなスケジュールに戻りそうな予感

そんな最中、午前中に我が商店街のボスの登場です。



このブログをヘビーに見ていらっしゃる方は解るかと思いますが

この人が動き出すと、私には災難が(笑)毎回の様に降りかかってきます。

またまた何やら、思いついたようで



資料を私にやたら見せてきます。

うーん!

また覚悟を決めなければなりそうです。


つかの間の平和?つかの間の休息は

終わりそうですね!



ちなみに、午後はこの件で手配三昧でした(笑)