歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

頼れる人達

毎日余震が続く関東ですが

さすがに肉体的にも精神的にも、まいっている方々がいるようです。

毎日の様に何かしら、それも普段では、あり得ない事件が起こってます。

ブログに書きたいけれども、差し控えてます!

いずれ時が経ったら回想録でも出しますか!

とにかく何があっても不思議ではない状態で

ちょっとやそっとの事では驚きません!

本日も、裏の交番から協力を求められある事をしてます。

そんな多忙な時に駅前である方に会いました。



頼れる味方「セコム」さんの警備員さんです。

ここの所の地震による停電騒ぎで

朝早く、そして夜遅くまで、セキュリティの故障に対応してくれていますので

もうすっかり顔なじみになっちゃいました。

また、交番の指導員さんもすっかり顔なじみ

頼れる人達と顔なじみになれるのも、良いものです。

毎日余震が続きますが

皆さん、慣れてしまわない様に

充分警戒しましょう!