歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

また間違えられる

本日2回目の更新です。

午前中に駅前を歩いていると

交番の中に、うなだれて入っていく人たちがいました。

お子さんをだっこしたお母さんが、交番に入るなり椅子に座りこんだのを目撃

もう二人ほど、女性がいましたが

どうも、交番にはお巡りさんがいない模様!

近づいていくと

「あ!おまわりさん!この方が具合が悪いという事なんで・・・」

と話しかけられましたが



この黒のジャケットは、お巡りさんに見えるんでしょうかね?

すぐに、連絡をしてあげましたが

交番の相談員さんが来てくれたので、そちらにお任せしました。


このジャケットも捜査員に見られるのだ!

青島ジャンパーと一緒だ!