歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

カモメ?ウミネコ?

昨日、職場に長男を連れて行きました。

万が一、自分が動けない時に停電して、ビルのエレベーターが止まった時の対処法を伝授しました。

この後、勉強をみてやりながら仕事をしました。


昼食後に、ここのところ地震続きで精神的にも疲れている長男を鶴見川に連れ出しました。


この鳥は、カモメでしょうか?それともウミネコ

ともかく餌をもらえるとでも思っているのでしょうか?


近くを乱舞して来ました。


長男は鳥に結構癒された様です。

そして、本日は他の子どもたちのケアもしました。

停電のやらの心配が今日は少ないので、つかの間の休息になりましたよ!

まだまだ、混乱は長丁場になりそうですから、体力的にも精神的にも回復が必要ですね!