歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ITフェアお越しくださいまして誠にありがとうございます。

今週の2日(火)3日(水)は、横浜の山下町産貿ホールで

毎年恒例のエコールIフェアでした。

こちらは、主催者側ですので

毎年お客様を招待し、リコーのPPCやその他商品などを提案させていただいております。



出展にご協力いただいたメーカー各社の方々

本当にお疲れ様でした

2日間の長丁場でしたが

今年は、お客様がうまく分散してお見えになり

何とか、対処することも出来満足しております。




はるばる鶴見から関内の山下町までお越しいただきましたお客様

本当にありがとうございました。

そして、例年通りお弁当は



鳥飯でした

これが美味なんですよね!