歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セール中ですが

本日2回目の更新です。

本日からの当社マルハチのスプリングセールは初日にしては

大盛況です。

本店は、



11時には既に長蛇の列がレジ前に出来ました。

お昼からメーカーのアスカさんも加わり



早速、ラミネーターを1台売った模様!

皆が恒例になってますので、慣れてます。


西口にある支店ミナール店も視察してまいりましたが



ん?どれどれ?



順調にお客様がご来店いただいてました。


こういうセールは如何に元気よく声を出すかが勝負所

私も午後の事も考えずに、両店で多少なりとも

声だしをしてきました。

このセールの最中ですが

私は午後から千葉市で講演をしてきます。

ある団体の総会の記念講演に講師として呼ばれてまして

1時間半の講演ですが

準備やらなにやらありますので

もう直ぐ出発です。

千葉は私が内田洋行時代営業担当だったこともあり

昔の恩返しもかねて頑張ってきます。

その間は、我が部下たちが、セールは頑張るでしょう!

お客様に

「やっぱり鶴見で文房具ならマルハチ!」

と言ってもらえるようなセール展開を期待してます。