歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2月の月末は

現在、銀行周り中ですが

2月は28日しかない為、毎年2月の月末は銀行が大混乱です。

さらに今年は、26日27日が週末で休日だったせいで

ビジネス上の25日の処理と、一般家庭の給料支給後の支払い処理、そしてビジネス上の月末処理が本日にすべて集中しています。

各銀行のロビーチェアは座り切れません。(笑)

ATMも長蛇の列で、雨がさらに混乱に拍車をかけています。

さていつまで、この混乱は続くのか?

ミナールのセールへの参戦は当分無理ですねぇ!(笑)
この感覚は、実際に銀行や家計、会社の経理などを預からないと解らないでしょうね!(笑)