歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-02-23から1日間の記事一覧

セール準備

}本日6回目の更新です。 明日からのマルハチ全店スプリングセールに備え 本日は、本店ミナール店共に午後3時で閉店でした。 そんなに準備する事があるの?と言われそうですが 大いに準備の仕事はあります。 セールポスターを天井じゅうに貼ったり 商品を補充…

本日は3時で閉店です。

本日5回目の更新です。 本日は、マルハチ全店が午後3時には閉店させてもらいます。 明日から当社、本店、ミナール店共に 春のスプリングセールが27日の土曜まで開催されますので その準備なのです。 全商品2割引きと大変お得です。 通常商品の20%引…

ぞろ目

本日4回目の更新です。 多忙、多忙と言うけれども そんなに時間有るの?と言われそうですが わずかな時間に、ブログを書き上げていると 考えがまとまったり、脳の回転が速くなり かえって仕事がはかどるんですよ! さて、昨日は、平成22年2月22日と言…

やっぱり変?

本日3回目の更新です。 午前中に当社の支店のある西口まで行って帰ってきましたが 鶴見区の東西はJRの線路によって海側と山側に分断されています。 この2つの地区は、同じ鶴見でも全く様相が違います。 京浜工業地帯として発展してきたここ鶴見ですが 大正…

昨日のプレゼン

本日2回目の更新です。 昨日の大阪岸和田の商店街連合会の訪問は、結構大勢でした。 会場には寺小屋形式で座ってもらい、30分ほどの持ち時間で パソコン、プロジェクターで商店街の今までの活動を報告させてもらいましたが 元々、このプログラムは1時間…

明日からスプリングセール

おはようございます。 明日から当社、本店、ミナール店共に 春のスプリングセールが27日の土曜まで開催されます。 全商品2割引きと大変お得です。 通常商品の20%引きの他にも特価商品として 防災頭巾などは787円など大特価品が盛りだくさん。 是非…